2012.04.01 久しぶりに
久しぶりに作ってみたよ。


IMG_1152.jpg



春やしね。


そろそろ動くかね。

2011.06.25 やる気待ち
ん~~





あんまり感化されんかったなぁ~~~(-公- ;)。

(昨日のブログの続きで)










普通にお茶飲んで
お菓子も食べつつ話し合いでした。
純粋に
友達としゃべれて楽しかった~(≧ω≦)♪♪










とは言え





10月のハンドメイドのイベントの申し込みをしましたョ。










とりあえず
お尻に火がつかないと動けない性格なので
お尻に火を付ける意味も込めて出店申し込み。




出店できるかどうかは
選考されてからの結果次第なので
出られるかどうかはまだ不明。






3人グループで申し込みです。












選考通ったら
又ブログでご報告しますね^^。






やる気待ちなこときちにポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近ちくちくがあまり進まない…。





10月の一大イベントに向けて
明日は友達と話すのに
これじゃあ、作品足りないよぉぉ~。







ちくちくの神様降りて

こぉ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━い!!!!。










よぉぉし
明日は友達に感化されるぞ~~っ!!








やる気待ちなこときちにポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

以前に作ったんですけど
ころころがま口のパート2です♪




IMG_0575.jpg



IMG_0576.jpg



がま口ってかわいいね~~♪

丸くってぽってりしてて
6ヶ月ぐらいの赤ちゃみたい^m^。

これなら
じゃらじゃら小銭も嬉しいねぇ。



ポチッとしていただけると
嬉しいな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






2011.03.30 春色シュシュ
最近温かい日も増えてきたので

シュシュも春色にチェ~ンジ。


薄いスミレ色の生地でシンプルに。
IMG_0554.jpg


こちらは
淡いブルーグレー。
ちょこっとレースも付けてみました。
IMG_0555.jpg





んで

こっちは春春~~。
IMG_0562.jpg



生地自体がかわいらしいもんで
リネンを合わせてちょっと引き締めを。
シェルボタンも付けました。
IMG_0563.jpg



季節に合わせて
シュシュも変えてね~。



ポチッとしていただけると
嬉しいな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
